coco

心をちょっとずつほぐしましょ

co- 共にいること

伝えたい、伝わってほしい、

そのために言葉を使いたい。

 

その思いが、いつも私の中にあることを

あらためて気づかせてくれた人がいます。

 

言葉で自分の気持ちや考えを表すことの

限界を感じて、文章にするエネルギーも

なく、つぶやいてばかりだったけれど、

それも利用しつつ、時間をかけてもいい

ので、文章も書いていけたらいいな。

相手に伝わることを意識して。

「伝える/伝わる」は、昨年あたりから、

私のテーマというか、学ぶべきこと、と

いう感じがしています。

 

ここが自分も含め、誰かの「居場所」

になれますように。

そんな願いを込めて💟