coco

心をちょっとずつほぐしましょ

2021.5.12

明日もし死ぬとしたら

 

今を、できるだけ満喫するしかないよねぇ。

 

仕事をできるだけ真摯にやって、

まわりの人とできるだけ楽しく過ごして、

ごはんを美味しく食べて。

 

死ぬまでに会わないままの人も、

たくさんいるよね。

 

 

…仕事、する?(笑)

 

 

でも、明日死ぬ代わりに、何でも叶えられる、

とかいうわけじゃないなら、その時の状況を

なるべく満喫する、なのかなぁ、と思う。

 

会ってしまうと別れが悲しくなるから、

会いたい人には、意外とあえて会わないのかも

しれないなぁ。

 

今日も楽しかったな、大事な人、友だちと出会えて

幸せだったな、と思いながら、日常のまま

終わるのが、いいのかな、とか。

 

 

生きよう。(笑)

なんか泣きそうになります。ん〜

 

 

好きって伝えられて、よかったなぁ、って。

はぁ、そうですか。

よかったなら、何よりです。